BRAND STORY | THE SHOP ー 新年におすすめのアイテムをご紹介

Written by RURI

/ Brand Director, CEO

 

January 5, 2021

 

 

2021年、新年あけましておめでとうございます。

今年は年末年始があっという間だったなぁと感じますが、皆様どのような時間を過ごされましたでしょうか?

1年のプランを立てたり、気分転換に模様替えや新しいアイテムを揃えてみたり、年明けに気持ちを新たにされた方も多くいらっしゃるかと思います。

 

我が家も先日思い立って模様替えをしたのですが、不思議なもので、新しい空間になると、毎日の習慣や行動も少し変わってきますよね。

愛猫たちのお気に入りの場所も変化があり、新たなお気に入りスポットを見つけて喜んでいました。

そして、新しい空間にあうアイテムが欲しくなり、少しずつお気に入りのものを揃えるのを楽しんでいます。

 

本日は、新年にお迎えしたい、気持ちを新たにしてくれるアイテムをご紹介したいと思います。

 

 



新たな年の始まり。今月のおすすめアイテム

 

 

   

 

 

 

大掃除を終えて、収納アイテムを新たに新調したいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方には、毎日のドライフードやおやつを収納するストッカーがおすすめ。

琺瑯のやさしい色合いが素敵なHARIOのフードストッカーは、ペットフードを入れるのにもぴったり。

密閉容器としてそのままでも使うことができますが、別売の専用のストッカー用ポンプでバルブを抑え、5~8回程度ポンピングすると、容器内を真空状態にしてくれて、鮮度を保って保存ができます。

Lサイズは、ドライフード、Sサイズはちょっとしたおやつを入れるとちょうどいいサイズ感。

毎日のフードを入れ替えて、見た目もすっきり。




 

HARIO | 真空琺瑯ストッカー イエロー (S) 



 

 

 

 

 

模様替えをすると、新しいアイテムが欲しくなりますよね。

今まで置いていたアイテムが空間にあわなくなったり、なんとなく寂しい感じになったり。

リサ・ラーソンのモアミニは、てのひらサイズの置物なので、TVボードにおいたり、本棚に飾ったりするのにちょうどいいサイズ感。

置いてあるだけで、幸せな気持ちになるのはリサ・ラーソン作品の魅力だと思います。

新しい年に、お気に入りの作品をお迎えしてみてください。


 

 

Lisa Larson | モア ミニ



 

 

 

 

 

新しい年の始まりに、日記をつけはじめる方も多いかと思います。

手帳を新たにして、毎日の出来事を書き綴っていくのも楽しい時間ですよね。

「書く」時間を習慣に、そして楽しむ時間にするアイテム、万年筆をご紹介します。

実際に購入されたお客様から、「書くのが楽しみになった」「今年の年賀状はこの万年筆で」というお声もいただきます。

ペン先に隠れた猫のお顔がポイントの、台湾初ステーショナリーブランドの万年筆。

1年の始まりに、新しい習慣を始めてみませんか。




 

TOOLS to LIVEBY | ファウンテンペン



 

 

 

私たちの愛猫、ミーくんとアルちゃんも、元気に新年を迎えました。

商品の発送に使用する段ボール箱のサンプルなのですが…すっかり二匹のお気に入りになっています…笑

 

 

 

 





Mr. & Ms. Catは、Direct to “Cat” ブランドです。

大切な愛猫との暮らしの中で、みなさんや愛猫が抱えている悩みやご要望などがありましたら、是非私たちに教えてください。

 

みなさんとみなさんの愛猫の声に耳を傾けながら、愛猫との人生最”幸”な暮らしを少しずつお手伝いしていきたいと思っています。

 

2021年も、Mr. & Ms. Catをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

次の記事を読む ⇨

BRAND STORY | Mr. & Ms. Cat の1年を振り返る。

BRAND STORY | THE SHOP ー 新年におすすめのアイテムをご紹介