BRAND STORY | THE SHOP ー 1年のご褒美に。ご自身や大切な人に贈るおすすめのアイテムをご紹介

Written by RURI

/ Brand Director, CEO

 

December 20, 2020

 

 

来週はもうクリスマス。そして年の瀬が近づいてきました。

1年もあっという間ですね。

 

先週は、愛猫へ贈りたいアイテムをご紹介する記事「愛猫と過ごすクリスマス。プレゼントにぴったりのアイテムをご紹介「(https://mrandmscat.com/blogs/the-letter-by-mr-ms-cat/brand-story-xmas-campaign)」をお届けしましたが、今週は、飼い主様向けにセレクトアイテムをご紹介。

 

今年1年のご褒美に、ご自身や大切な人へのプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。

ギフトにもぴったりな、素敵なアイテムたちをご紹介します。

 

 



寒い時期や1日の癒しに活躍。猫のシルエットがかわいいウォームネックピロー

 

 

  

 

Leschi | ウォーミングピロー ねこのミニーナ

 

 

シルエットから一目惚れのアイテムは、この時期活躍するウォームネックピロー。

 

夜寝る前に使えば、体も温まりコリもほぐれます。じんわりとあたたかいので、冷え性の方にもおすすめのアイテムです。

 

素材に使われているのは、ドイツで厳選された有機栽培の小麦粒。

使う前に電子レンジ600Wで2分あたためると、45分程あたたかさを保持します。

 

デスクワークでお疲れの方へのちょっとしたプレゼントにも最適です

 

 



記念日に少しずつ揃えていく楽しみ方も。リサ・ラーソンの特別な陶器作品

 

 

 

 

Lisa Larson | ミア ミニ 

 

 

リサ・ラーソンの代表作とも言える、猫のミア。

 

こちらの作品は、いつものミアが金のアクセサリーでおめかしした、特別な作品です。

ミアが身につけているアイテムは、パールのネックレス、リボン、ボウタイの3種類。

繊細なゴールドの釉薬は、光があたるとキラキラ反射します。

尻尾のラインもライトブラウンで 、いつもより上品な雰囲気。

 

愛猫と似ていると、ついつい揃えたくなるリサ・ラーソンの陶器作品。

記念日に少しずつお迎えして、毎年揃えていくのも1つの楽しみ方。

 

クリスマスシーズンには、いつもと違う特別な作品がおすすめです。

 

 



猫好きな方にぴったり。ハンドメイドの1点もののポーチ

 

 

 

 

wizmile | ハンドメイドの猫ポーチ

 

 

いつものポーチやちょっとした小物入れにオススメのアイテム。

 

上質な生地を使い、品質にもこだわったアイテムは、猫らしいまあるい独特なフォルムがポイントです。目の部分は、キラッとしたビーズ、お顔はステッチで表現されています。

 

ポーチはマチがついていて、お出かけの際のアクセサリー入れやお化粧ポーチ、充電器やイヤホンなどを入れるアイテムとしても使い勝手が良さそうです。

猫好きの方への贈り物としても喜ばれること間違いなしのアイテムです。

 

 



書くアイテムにこだわりを。贈り物にぴったりな台湾発ブランドの万年筆

 

 

  

 

TOOLS to LIVEBY | ファウンテンペン

 

 

一見シンプルなデザインの万年筆ですが、キャップを開けると、ペン先には可愛らしい猫さんのお顔が。

台湾発のおしゃれなステーショナリーブランド、TOOLS to LIVEBYのプロダクトです。

カラーはホワイトとブラックの2色展開。飽きないデザインで長く使えそうです。

 

お気に入りの万年筆がなかなか見つからない、そろそろ万年筆を日常使いしてみたい、という猫好きの方には、1本持っていて損はしないはず。

パッケージもこだわりのデザインで、贈り物にもぴったりです。

 

 

 



ご家族や大切な人への贈り物にも。愛猫のオリジナル肖像画作品

 

 

  

 

Mr. & Ms. Cat | 愛猫のオリジナル肖像画作品 額装済原画 A set

 

 

Mr. & Ms. Cat オリジナルアイテムの、愛猫の肖像画作品。

デジタル高画質のデータに、北欧ブランドMOEBEの無垢のフレームで額装された原画をお届けするA setが贈り物にはおすすめです。

 

愛猫のお気に入りのお写真から、オリジナルの肖像画を制作。絵筆で加筆をして、インテリアにもなじむ1点ものの作品をお届けします。

 

ご家族への贈り物としても満足度の高いアイテムです。

 

 



Mr. & Ms. Cat のX’mas Campaign 開催中

 

 

 

 

「 THE SHOP 」では、クリスマスに向けて、愛猫へのプレゼントや、ご自身や大切な人への贈り物に活用していただけるキャンペーンを開催しています。

期間中ご購入金額が10,000円(税込)以上のお客様を対象として、ご購入金額から1,000円割引となるお得なキャンペーンです。



他にも、愛猫との暮らしを快適にするアイテムをお取り扱いしています。

気になる他のアイテムは、「 THE SHOP 」をご覧ください。



 

Mr. & Ms. Catは、Direct to “Cat” ブランドです。

大切な愛猫との暮らしの中で、みなさんや愛猫が抱えている悩みやご要望などがありましたら、是非私たちに教えてください。

 

みなさんとみなさんの愛猫の声に耳を傾けながら、愛猫との人生最”幸”な暮らしを少しずつお手伝いしていきたいと思っています。

 

 

 

 

次の記事を読む ⇨

BRAND STORY | THE SHOP ー 愛猫と過ごすクリスマス。プレゼントにぴったりのアイテムをご紹介

BRAND STORY | THE SHOP ー 1年のご褒美に。ご自身や大切な人に贈るおすすめのアイテムをご紹介